ニンニクラブ 幹部ブログ

ニンニクラブTOPニンニクラブ 幹部ブログ

カテゴリー

コンテンツ

  • 幹部ブログ
  • WEBSHOP
  • ニンニクバトン
  • ニンニクダイヤル
  • 美味しいニンニク飲食店
  • ニンニクダイヤル

リンク

  • ニンニクラブのtwitter
  • ニンニクラブのCOOKPAD
  • (倅)セガレ
(倅)セガレ 帰ってくっこんだ オヤジナカセという日本酒 したみち農園 飯山飯
かんたん男めし「家事総論」 東京ウェッサイ 十和田市へようこそ

にんにくが届きました

2010年02月05日 金曜日 投稿:
Deprecated: the_author_nickname の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに the_author_meta('nickname') を使ってください。 in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-includes/functions.php on line 4863
カワシマアヤコ
. (コメント 2) [Edit]

青森県十和田市の農家さんから小包が届きました!

第一回ニンニクラブ会議に参加してくださる、
青森県十和田市の農家の方々から小包が届きました!

2010feb_towada_ninnic

真っ白なにんにくがこんなに沢山!! 黒にんにくも!!

ほんとうに感激です!! ありがとうございます!!

送ってくださった農家さんは「ニンニクラブ会議」のときにお会いするので、
後日、農家さんたちのご紹介をしますね。

ニンニクラブには愛がある! カワシマアヤコ

コメント 2

  1. とおる より:

    きれいなニンニクですね!
    やっぱり国産はちがいますよね!

    寒い日がつづくので、ニンニク食べて風邪予防します!
    ニンニクー!

  2. カワシマアヤコ より:

    >とおるさん

    ほんとに、真っ白なにんにくで美しいです!
    惚れ惚れします!

    まずは、丸焼きにしてみようかと・・贅沢だぁ!!

    東京は、このところ本当に寒いですよね!
    そうそう、風邪予防ににんにく絶対イイです!

    今年の夏に、ニンニクラブでは青森にんにく収穫ツアーを行う予定ですよ!
    ご期待くださいねっ!

    ニンニクー!!

コメントはこちらです


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-content/themes/Ninniclub/comments.php on line 52