ニンニクラブ 幹部ブログ

ニンニクラブTOPニンニクラブ 幹部ブログ

カテゴリー

コンテンツ

  • 幹部ブログ
  • WEBSHOP
  • ニンニクバトン
  • ニンニクダイヤル
  • 美味しいニンニク飲食店
  • ニンニクダイヤル

リンク

  • ニンニクラブのtwitter
  • ニンニクラブのCOOKPAD
  • (倅)セガレ
(倅)セガレ 帰ってくっこんだ オヤジナカセという日本酒 したみち農園 飯山飯
かんたん男めし「家事総論」 東京ウェッサイ 十和田市へようこそ

こんなの作りましたよ

2013年03月14日 木曜日 投稿:
Deprecated: the_author_nickname の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに the_author_meta('nickname') を使ってください。 in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-includes/functions.php on line 4863
カワシマアヤコ
. (コメント) [Edit]

昨年の、夏の大イベントを終えたあとに
襲われた燃え尽き感……(笑)

いえいえ
ちゃんと電話で注文を頂いた飲食店や、お客様への
ニンニク、黒ニンニクの販売はしていました!

そして、9月には、
こんな内職もしていたりしましたよ…

じゃーん

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ん〜〜

ニンニキュンのパペット

パッ!!!  パペットーーーーーーッ!!!

ニンニキュンのパペット

よく、ニンニキュンに会いたいと言って頂きます。

ただ、うちのニンニキュンは140cmもあって、
なかなかフットワークが…
こんな状況だったりもあって… 詳しくはニンニクラブの着ぐるみ日記(その8)を参照。

この子なら、色んなところにすぐに出張できるね。

今度パペットを作る奮闘記をアップしたいと思います。
パペット作りたい人には嬉しい記事になるんじゃないかしら、
スゴイ写真撮りながら制作していったので♪

ではでは、

更新がまた楽しくなってきつつある、
代表カワシマでした。

コメントはこちらです


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-content/themes/Ninniclub/comments.php on line 52