ニンニクラブ 幹部ブログ

ニンニクラブTOPニンニクラブ 幹部ブログ

カテゴリー

コンテンツ

  • 幹部ブログ
  • WEBSHOP
  • ニンニクバトン
  • ニンニクダイヤル
  • 美味しいニンニク飲食店
  • ニンニクダイヤル

リンク

  • ニンニクラブのtwitter
  • ニンニクラブのCOOKPAD
  • (倅)セガレ
(倅)セガレ 帰ってくっこんだ オヤジナカセという日本酒 したみち農園 飯山飯
かんたん男めし「家事総論」 東京ウェッサイ 十和田市へようこそ

お国自慢in池袋レポート

2011年11月29日 火曜日 投稿:
Deprecated: the_author_nickname の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに the_author_meta('nickname') を使ってください。 in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-includes/functions.php on line 4863
カワシマアヤコ
. (コメント) [Edit]

 
遅くなりましたが・・・「お国自慢in池袋レポート」というイベントで、

池袋駅西口駅前広場に作られたステージにニンニキュンが登場しました!

お国自慢in池袋レポートです。

ニンニキュンが楽屋裏にスタンバイ

今回は、十和田市からニンニキュン出動のご依頼をいただき!

そして、ステージで青森県十和田市のPRと、
ニンニクの生産量日本一の十和田市に関する「◯×クイズ」を出題して、
来場者に参加してもらいました。

ニンニキュンがマル◯バツ×クイズを出題!

たくさんの来場者さんが参加してくれました!

いいじゃんっ。ニンニキュンパワーと思うわ!

正解をニンニキュンが発表!

正解は、ニンニキュンが発表してくれます!

最後まで残った参加者には、
青森県十和田市のニンニクと奥入瀬の美味しいお水をプレゼントです!

最後まで残った方にはプレゼント!

そして、東京十和田会の皆さんは、テントで
「十和田バラ焼き」や「スタミナ源たれ」などを販売しました。
良い笑顔です!

東京十和田会のブース

そして、また翌週の青森県でのイベントに登場するため、
ニンニキュンは、池袋を旅立ちます。

すっかり旅立ちの準備をしてしまったあとで、
集合写真を撮ってなかったことに気づいた・・

たくさんの方に手伝ってもらって本当に大感謝!良い笑顔〜

梱包したニンニキュンと記念撮影

雨が降ったり、天気はあまり良くなかったですが、
とっても盛り上がったーーー!ヒューヒュー!

ニンニキュンの出演オファーは、メールで受け付けています!

ぜひっ

ニンニクラブへのお問い合わせはこちら → info@ninnic.jp

コメントはこちらです


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-content/themes/Ninniclub/comments.php on line 52