ニンニクラブ 幹部ブログ

ニンニクラブTOPニンニクラブ 幹部ブログ

カテゴリー

コンテンツ

  • 幹部ブログ
  • WEBSHOP
  • ニンニクバトン
  • ニンニクダイヤル
  • 美味しいニンニク飲食店
  • ニンニクダイヤル

リンク

  • ニンニクラブのtwitter
  • ニンニクラブのCOOKPAD
  • (倅)セガレ
(倅)セガレ 帰ってくっこんだ オヤジナカセという日本酒 したみち農園 飯山飯
かんたん男めし「家事総論」 東京ウェッサイ 十和田市へようこそ

ニンニク短期留学日記2 ー カフェortaでコースランチ

2011年07月15日 金曜日 投稿:
Deprecated: the_author_nickname の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに the_author_meta('nickname') を使ってください。 in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-includes/functions.php on line 4863
カワシマアヤコ
. (コメント 2) [Edit]

2011年7月9日・10日に行われたツアー「ニンニク短期留学 2011」

organic ユウファームの見学の次は、
羽沢さんが経営しているファームカフェ「カフェ orta(オルタ)」

oranic ユウファーム見学の様子は
こちら→ ニンニク短期留学日記1 ー organic ユウファーム

全て手づくり!!
無農薬で作ったお野菜はもちろん、
自家天然酵母の全粒パンやオーガニックスイーツも。

今回、ニンニク短期留学の1日目のランチをお願いしました。
貸し切りにして頂いて、にんにくランチコースと作ってくれました!

わくわく

羽沢さんの経営するカフェorta【ニンニク短期留学2011】

ユウファームで穫れたズッキーニ【ニンニク短期留学2011】

朝収穫したズッキーニはお店で購入することが出来ます。
あの畑で育ったんだなと思うと、すごく食べたくなりますね。

カフェortaのニンニクランチコース【ニンニク短期留学2011】

朝もぎ野菜のバーニャカウダ
写真でも、野菜の美味しさが伝わるんじゃないかしら。

カフェortaのニンニクランチコース【ニンニク短期留学2011】

きゅうりと蒸しタコのにんにくマリネ
暑い夏にマリネでさっぱり、ニンニク風味で食欲増進ってイイですね。

カフェortaのにんにくランチコース【ニンニク短期留学2011】

自家製ハムとズッキーニのにんにくソース・にんにく風味のキッシュ
ハムも手作り!?
柔らかくって美味しい〜ズッキーニと一緒に食べました。

カフェortaのにんにくランチコース【ニンニク短期留学2011】

奥入瀬大自然黒豚のラグーソース スパゲティ 軽いにんにく風味
湯気と一緒に良い香りがします。
美味しくって、残さずキレイに食べました!

カフェortaのにんにくランチコース【ニンニク短期留学2011】

良いかんじのタイミングでお料理を出してくれるんです。
初めましての参加者のみなさんもワイワイ話が盛り上がります。
とっても良い空間、美味しい料理のおかげだわ。

カフェortaの自家製天然酵母【ニンニク短期留学2011】

お店の隅で、天然酵母がぷくぷくいっています。いいねいいね。
パンやスイーツだけの購入も可能です。

羽沢さんは、十和田市外の出身なんです。
こんなステキなお店が十和田に作ってくれて嬉しいです。

十和田市現代美術館からも歩いて行けるので、
近くに住んでるけど行ったことがない方や、観光で青森にきた方も
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

オルタのお二人、ありがとうございます。

すごく落ち着いてるんですよぉ。ゆうくん!
自分のやるべきこと、自分のススム方向をしっかり分かってるってかんじ
っていうんでしょうか。素敵です!
わたしは羽沢さんと同じ歳なんですが・・
私は仕事が重なったりすると、あわあわ徹夜したり、よくテンパってます。

貸し切りや、ケータリングでお休みになる場合もあるので、
予約をしていくのを、おすすめします。

—————————————————–

CAFE orta

青森県十和田市稲生町15-16 中央ビル1-1
(駐車場あります)

URL: http://cafe-orta.jugem.jp/

—————————————————–



大きな地図で見る

ニンニクラブへのお問い合わせはこちら → info@ninnic.jp

コメント 2

  1. 美味しかったです♪
    来週あたりから、野菜を送っていただこうと思ってます☆

  2. カワシマアヤコ より:

    畑見たら、ここのお野菜食べたい〜って思いますよね♪

コメントはこちらです


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-content/themes/Ninniclub/comments.php on line 52