ニンニクラブ 幹部ブログ

ニンニクラブTOPニンニクラブ 幹部ブログ

カテゴリー

コンテンツ

  • 幹部ブログ
  • WEBSHOP
  • ニンニクバトン
  • ニンニクダイヤル
  • 美味しいニンニク飲食店
  • ニンニクダイヤル

リンク

  • ニンニクラブのtwitter
  • ニンニクラブのCOOKPAD
  • (倅)セガレ
(倅)セガレ 帰ってくっこんだ オヤジナカセという日本酒 したみち農園 飯山飯
かんたん男めし「家事総論」 東京ウェッサイ 十和田市へようこそ

ポテトサラダ + ガーリック

2010年11月09日 火曜日 投稿:
Deprecated: the_author_nickname の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに the_author_meta('nickname') を使ってください。 in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-includes/functions.php on line 4863
カワシマアヤコ
. (コメント) [Edit]

みんな大好き!ポテトサラダを作ろう!

ずっとまえに作ったものですが、我が家のポテトサラダをご紹介します。

マヨネーズを少なくして、ガーリックオイルを使ってみることにしました。

わたしの作るポテトサラダは、普通です。

・ジャガイモ茹でる。
・キッチンペーパーでギュッとやると、皮がむける。
・コーンの缶詰と、ハムを切っていれる。
・マヨネーズをいつもより少なくして、ガーリックオイルを入れる。
・塩、こしょうして、味見してみて完成!

うんうん合うね、美味しいっ!

しかしね、こないだアダムが作ってくれたポテトサラダを食べて衝撃〜!

美味しい〜って感動したんです。

ガーリックの香りがして、ドライトマトが入ってて、

今度、紹介できるように伝授してもらおう!

2010nov_poteto_salad1

2010nov_poteto_salad2

2010nov_poteto_salad3

2010nov_poteto_salad4

使ったガーリックオイルはこちら、

今年の2月に送って頂いたニンニク小包にも入っていた、
野月 博征さんのガーリックオイルです。

2010nov_poteto_salad5

ポテトサラダとガーリックって合うんだな。
みなさんも、すでに気づいてたという方、ぜひレシピを教えてください!
info@ninnic.jp

そう、アダムのポテトサラダもぜひとも紹介しよう!

お楽しみにっ

コメントはこちらです


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-content/themes/Ninniclub/comments.php on line 52