ニンニクラブ 幹部ブログ

ニンニクラブTOPニンニクラブ 幹部ブログ

カテゴリー

コンテンツ

  • 幹部ブログ
  • WEBSHOP
  • ニンニクバトン
  • ニンニクダイヤル
  • 美味しいニンニク飲食店
  • ニンニクダイヤル

リンク

  • ニンニクラブのtwitter
  • ニンニクラブのCOOKPAD
  • (倅)セガレ
(倅)セガレ 帰ってくっこんだ オヤジナカセという日本酒 したみち農園 飯山飯
かんたん男めし「家事総論」 東京ウェッサイ 十和田市へようこそ

ニンニクラブの着ぐるみ日記(その5)

2010年10月28日 木曜日 投稿:
Deprecated: the_author_nickname の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに the_author_meta('nickname') を使ってください。 in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-includes/functions.php on line 4863
カワシマアヤコ
. (コメント) [Edit]

10/23(土)に無事デビューする事が出来たニンニキュンですが、
ニンニクラブの着ぐるみ日記は、まだちょっぴり続きます。

・ サイズを測ってみて、→ニンニクラブの着ぐるみ日記(その1)
・ フレームが完成して、 →ニンニクラブの着ぐるみ日記(その2)
・ 生地を、買いに行って、→ニンニクラブの着ぐるみ日記(その3)
・ ウレタンを貼付けて、→ニンニクラブの着ぐるみ日記(その4)

この日、アダムは誕生日パーティーを延期して、制作してくれていました。
本当にありがとうアダム〜!

ニンニキュンの肌を縫っています。

2010oct_ninniqun_work3

一枚の肌で包むので、ニンニキュンの体にあてて、フィットするかをチェック。
これを何度も何度も繰り返します。

2010oct_ninniqun_work4

アダム:「僕がたのまれたのは、Big餃子だったよね?」
みんな:「あれ〜?そうだっけ(笑)」

2010oct_ninniqun_work2

目、鼻、口の場所を決めていきます。
うむぅ〜 位置が重要だ。

2010oct_ninniqun_work5

口の位置がなかなか決まらない〜
うむぅ〜 アダムは、この間ちょっぴり休憩。

2010oct_ninniqun_work6

中に入って、目、鼻、口の位置をチェックして、
目の部分を切り抜きます。
制作途中なので、中はボンドのニオイがすごいです。アダム〜

2010oct_ninniqun_work1

かわいいブーツも出来ています。
大きいけど、とっても軽いです♪ キュート♪

2010oct_ninniqun_work8

アダムの家は広くないので、
ニンニキュンのボディと沢山のウレタンで、いっぱいになっています。
お布団ひけてるかしら。

作業の途中でちょっぴり、お誕生日ケーキとプレゼントタイムしました。
アダムいつもありがとう。
終わったら、ちゃんとお誕生日会しようね♪

アダムは、2年前の誕生日に日本に来たので、
Birthdayと、ジャパン 2years Anniversaryです。

ではでは、次回の着ぐるみ日記もお楽しみに!!

アダムのブログ →Monsterosity
2010aug_adum_link

アダムのショップ →Monsterosity(Etsy)
2010aug_adam_ninniqun4

コメントはこちらです


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-content/themes/Ninniclub/comments.php on line 52