ニンニクラブ 幹部ブログ

ニンニクラブTOPニンニクラブ 幹部ブログ

カテゴリー

コンテンツ

  • 幹部ブログ
  • WEBSHOP
  • ニンニクバトン
  • ニンニクダイヤル
  • 美味しいニンニク飲食店
  • ニンニクダイヤル

リンク

  • ニンニクラブのtwitter
  • ニンニクラブのCOOKPAD
  • (倅)セガレ
(倅)セガレ 帰ってくっこんだ オヤジナカセという日本酒 したみち農園 飯山飯
かんたん男めし「家事総論」 東京ウェッサイ 十和田市へようこそ

ニンニクラブの着ぐるみミーティング

2010年05月22日 土曜日 投稿:
Deprecated: the_author_nickname の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに the_author_meta('nickname') を使ってください。 in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-includes/functions.php on line 4863
カワシマアヤコ
. (コメント) [Edit]

2010may_ninnic_kigurumi2

4/25(日)
ニンニクラブキャラクターの着ぐるみ打ち合せ

オーストラリアから日本に来て1年半のアダムくんを紹介してもらいました。

↑ アダム君

オーストラリアにいたときは、舞台衣装などを作るお仕事をしていたアダム君!

作品を見せてもらったり、打ち合せをしていて・・アダム君は超プロフェッショナルなのだ!とすごく感じました。

しかし・・着ぐるみの制作費の確保については、まだちょっと決まっていないんですね。頑張ってニンニクを販売しなくっちゃ!

15時から集合して、さっそくワインで乾杯して始まったミーテイングは・・おしゃべりも盛り上がって、終電の時間になるまで続きました。

2010may_kigurumi_meeting1

2010may_kigurumi_meeting2

後半は、みんなでサウスパーク見て語り合ったり、キューティーハニーの映画が大好きなマイケル(アダム君を紹介してくれました)が、キューティーはニーの映画見せてくれた!すごい面白いのでオススメです。

2010may_ninnic_kigurumi1

アダム君が、着ぐるみ制作までのステップを4つにわけてくれました。今はステップ1です。今後もお楽しみに!

みんなニンニクラブのニンニクを買って、着ぐるみ完成に近づけよう〜!!

コメントはこちらです


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-content/themes/Ninniclub/comments.php on line 52