ニンニクラブ 幹部ブログ

ニンニクラブTOPニンニクラブ 幹部ブログ

カテゴリー

コンテンツ

  • 幹部ブログ
  • WEBSHOP
  • ニンニクバトン
  • ニンニクダイヤル
  • 美味しいニンニク飲食店
  • ニンニクダイヤル

リンク

  • ニンニクラブのtwitter
  • ニンニクラブのCOOKPAD
  • (倅)セガレ
(倅)セガレ 帰ってくっこんだ オヤジナカセという日本酒 したみち農園 飯山飯
かんたん男めし「家事総論」 東京ウェッサイ 十和田市へようこそ

ニンニクラブのにんにく調査隊

2010年03月02日 火曜日 投稿:
Deprecated: the_author_nickname の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに the_author_meta('nickname') を使ってください。 in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-includes/functions.php on line 4863
カワシマアヤコ
. (コメント) [Edit]

2010mar_ninnic_body

にんにくを食べると身体の中ではなにがおこるのか??

うむ〜

ニンニクは、スタミナがつく!とか、抗がん作用がある!とか・・

とにかく身体に良いものって知られていますよね?

にんにくをラブなクラブ「ニンニクラブ」としては、
しっかり知っておきたいです!

美味しんぼの「にんにくパワー」でも、山岡さんが言っていましたね・・
「にんにくも取り方によっては、かえって害になるし
  取りすぎてもいけないということさ、・・
  正しいにんにくの取り方をしていれば、元気になる」

ふむふむ・・
身体の中で、にんにくはどうやって身体に吸収されていくのでしょうか・・?

にんにく注射ってあるけど、食べるのとどう違うのか?

よしっ調査するぞ!!!

にんにく調査隊員になっていただけませんか?にんにくについての報告を求めています!
気になった方は、ニンニクラブまで→info@ninnic.jp

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ もう3月になってしまいました・・
   しかし会員募集(メルマガ)準備がまだできてないんです・・
   もうしばし、お待ちくださいませ!!

コメントはこちらです


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-content/themes/Ninniclub/comments.php on line 52