ニンニクラブ 幹部ブログ

ニンニクラブTOPニンニクラブ 幹部ブログ

カテゴリー

コンテンツ

  • 幹部ブログ
  • WEBSHOP
  • ニンニクバトン
  • ニンニクダイヤル
  • 美味しいニンニク飲食店
  • ニンニクダイヤル

リンク

  • ニンニクラブのtwitter
  • ニンニクラブのCOOKPAD
  • (倅)セガレ
(倅)セガレ 帰ってくっこんだ オヤジナカセという日本酒 したみち農園 飯山飯
かんたん男めし「家事総論」 東京ウェッサイ 十和田市へようこそ

ninniQuestion:ニンニクラブの会員証

2010年02月01日 月曜日 投稿:
Deprecated: the_author_nickname の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに the_author_meta('nickname') を使ってください。 in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-includes/functions.php on line 4863
カワシマアヤコ
. (コメント 2) [Edit]

2010feb_ninniQuestion

という質問を頂いていました。
お答えします。

2010年1月に「ニンニクラブ」をスタートして1ヶ月が経ちました。アクセス数もちょっとづつ上がってきています。ヒューヒュー。

さてさて、にんにくがラブな人たちの、にんにくファンクラブ「ニンニクラブ」では、これからメンバーを募集していこうと思っています!

ぜひとも会員証も作りたい!と考えていますよ。

まずは第一回ニンニクラブ会議を行うので、
まじめなこととか面白いことなどが決まる予定というわけなんですね!

わくわくどきどきニンニクラブから目が離せない!

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

やいたいことリスト

ことしの夏は、にんにく収穫ツアーに行こう!

にんにくを美味しく食べる、にんにくパーティーしよう!

ニンニクラブ農家のにんにくを東京の飲食店で使ってもらおう!

にんにくがラブなメンバーの中でカップル誕生!

にんにくのお菓子、デザートを研究しよう!

ニンニクラブのオリジナル商品を作ろう!

ニンニクラブの畑が欲しい!

にんにくの栄養成分を知ろう!

ニンニクラブでネットワークを広げよう!

ニンニクラブ農家のにんにくを海外へ!

にんにくで地域活性化にチャレンジ!

 

みなさんにドンドン参加して頂きたいです!

コメント 2

  1. 丸井 可朗 より:

    どもども、ひさしぶりです。
    丸井 かろう こと
    丸井 よしあき ですww

    2月1日付けのデーリー東北朝刊を見まして早速サイトを調べてみたところ・・・
    なにやら面白いことをやっているじゃないですかw

    ニンニククラブ・・・

    いいっすねぇ~

    現在自分は、実家の精米工場を継いじゃいまして・・・
    日々奮闘してます。

    にんにくをこよなく愛するクラブとういうことで・・・
    以前依頼があった仕事の話を・・・・
    あるお客様が、ニンニクをスライス、そして乾燥をしてしたものを持ってきて、「これを粉にしてほしい。」ということがありました。

    この粉末にんにくで何か面白い活用ができるのでは??と考えてます。
    たとえば・・・
     料理の隠し味?
     ・
     ・・
     ・・・
    まぁ、自分の頭ではそれぐらいしか考えられないですが・・・
    あなたならきっと・・・w

    なにはともあれ、ニンニククラブ自分も応援してます。

  2. カワシマアヤコ より:

    あら!どうもお久しぶりです!

    「丸井精米所」を継いだんだねぇ!精米所のセガレですね!

    精米所で、にんにくの粉末も出来ちゃうのかぁ!ふむふむ

    十和田市はにんにくの生産量日本一だしね!
    盛り上げていきましょう!!

    藤小や、十和中なかまにもニンニクラブ宣伝してほしいよーー

コメントはこちらです


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-content/themes/Ninniclub/comments.php on line 52