ニンニクラブ 幹部ブログ

ニンニクラブTOPニンニクラブ 幹部ブログ

カテゴリー

コンテンツ

  • 幹部ブログ
  • WEBSHOP
  • ニンニクバトン
  • ニンニクダイヤル
  • 美味しいニンニク飲食店
  • ニンニクダイヤル

リンク

  • ニンニクラブのtwitter
  • ニンニクラブのCOOKPAD
  • (倅)セガレ
(倅)セガレ 帰ってくっこんだ オヤジナカセという日本酒 したみち農園 飯山飯
かんたん男めし「家事総論」 東京ウェッサイ 十和田市へようこそ

ニンニクラブには愛がある

2010年01月26日 火曜日 投稿:
Deprecated: the_author_nickname の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに the_author_meta('nickname') を使ってください。 in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-includes/functions.php on line 4863
カワシマアヤコ
. (コメント) [Edit]

2010jan_ninnic_love

にんにくを愛してる。地元を愛してる。家族を愛してる。

そう、ニンニクラブの活動には愛があるんです。2010年にスタートしたニンニクラブですが、去年の秋からいろいろな人に会ったり、紹介していただいたりして、スタートすることができました。

大協力してくれているのが、青森のケビン・コスナー わたしのです。
ニンニクダイヤルでも、2回登場してくれています。愛だなあ。

「第一回ニンニクラブ会議」を青森県十和田市で開催します!
日にちは、2/10〜13に十和田市に行く予定なので、そのときに集合です。

そのころは、まだニンニク達は雪の中かな?畑のにんにくなうや、にんにく農家インタビューなうをしようかな・・

愛があるにんにくレポートが出来ると思います!まだまだ情報が少ないニンニクラブですが、なんだか面白そうです。乞うご期待ですね。

2010jan_papa_desu

コメントはこちらです


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-content/themes/Ninniclub/comments.php on line 52