ニンニクラブ 幹部ブログ

ニンニクラブTOPニンニクラブ 幹部ブログ

カテゴリー

コンテンツ

  • 幹部ブログ
  • WEBSHOP
  • ニンニクバトン
  • ニンニクダイヤル
  • 美味しいニンニク飲食店
  • ニンニクダイヤル

リンク

  • ニンニクラブのtwitter
  • ニンニクラブのCOOKPAD
  • (倅)セガレ
(倅)セガレ 帰ってくっこんだ オヤジナカセという日本酒 したみち農園 飯山飯
かんたん男めし「家事総論」 東京ウェッサイ 十和田市へようこそ

ニンニクサミット

2012年04月19日 木曜日 投稿:
Deprecated: the_author_nickname の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに the_author_meta('nickname') を使ってください。 in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-includes/functions.php on line 4863
kan
. (コメント) [Edit]

桜の花が咲くタイミングでニンニクって追肥するんですよ。
知ってましたか?

さて、そんな桜の咲きほこる日に
ニンニク本の著者で青森県田子町のニンニク大使をされてる
ラジカル鈴木さんと恵比寿にありますニンニク料理の老舗
にんにくや さんで食事をしながらニンニク談義をしてきました。

ラジカル鈴木さんは、

自らのニンニクレシピの考案とニンニク料理を毎日食べることにより
アンチエイジングを実践されていらっしゃいます。

ラジカル式にんにく本―おいしい!ヘルシー!メタボ撃退!ニンニクで体をリセット!

イラストレーターというお仕事柄、不健康になりがちなところを
ニンニクパワーでバリバリ仕事をこなされているそうです。

ニンニク情報交換からはじまり、
これから一緒にニンニクを通して一緒にコラボできないですか?
という話になり
ニンニクというキーワードだけでものすごく話が広がりました。

そして、今回の会場となりました
にんにくや さんのオーナーさんにも途中で挨拶させていただきました。

にんにくや さんは創業28年目になるそうです。
ニンニクを食べることによって元気になるという事に気付き
ニンニクに特化したお店が日本に無いから、自分がやろうと
旅先のイタリアで決心されたそうです。

毎月100kg以上のニンニクを料理に使われるこちらの
お店こそ、日本のニンニク料理の草分け的存在。
Best of ニンニク!

ぜひ、このお店のガーリックトーストを食べてみて下さい!

味も素晴らしいですが、視覚でも感動させてくれること間違いなし!
素晴らしいです!

こんなに素敵なお店や、ニンニクLOVEな人達がいるのなら
ニンニクが日本を元気にする日も遠くないかもしれません_φ( ̄▽ ̄)ノ

コメントはこちらです


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-content/themes/Ninniclub/comments.php on line 52