ニンニクラブ 幹部ブログ

ニンニクラブTOPニンニクラブ 幹部ブログ

カテゴリー

コンテンツ

  • 幹部ブログ
  • WEBSHOP
  • ニンニクバトン
  • ニンニクダイヤル
  • 美味しいニンニク飲食店
  • ニンニクダイヤル

リンク

  • ニンニクラブのtwitter
  • ニンニクラブのCOOKPAD
  • (倅)セガレ
(倅)セガレ 帰ってくっこんだ オヤジナカセという日本酒 したみち農園 飯山飯
かんたん男めし「家事総論」 東京ウェッサイ 十和田市へようこそ

ニンニクラブの着ぐるみ日記(その8)

2010年12月11日 土曜日 投稿:
Deprecated: the_author_nickname の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに the_author_meta('nickname') を使ってください。 in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-includes/functions.php on line 4863
カワシマアヤコ
. (コメント 2) [Edit]

10/23(土)に無事に青森でデビューする事が出来たニンニキュンですが、
ニンニキュンがデビューするまでには、様々な物語がありました。

そしてデビューした後、
青森から東京の我が家に帰ってくるときにも・・

そう、この日「ニンニクラブの着ぐるみ日記(その7)」、
ニンニキュンは、我が家の玄関から入れないということがわかったので・・
ベランダからロープで引き上げよう!!ということになりました。

ただ、わたしたち夫婦だけでは不安なので、
ニンニキュンが届く日に、友達がたくさん助っ人に来てくれました。感謝!!

2010dec_niniqun_travel1

一階に大人ふたり、ベランダに大人ふたり。逆さまでひきあげます!

2010dec_niniqun_travel2

ニンニキュンもう少しだよ〜ファイト〜

2010dec_niniqun_travel3

無事にベランダまで到着しました!

2010dec_niniqun_travel4

とっても大きなニンニキュン
我が家のリビングに到着・・
来年は、沢山活躍できる場があると良いな!

オファーお待ちしています!!!

ニンニクラブへのお問い合わせはこちら → info@ninnic.jp

コメント 2

  1. HIRO より:

    なんですか!!この何とも言えないかわいらしさ(笑)
    ベランダから荷物搬入なんて始めてみましたよ!!
    ニンニキュン、オーストラリアの友達に見せたら
    「なんだ このデカいニンニクのぬいぐるみは!!」
    って大笑いしてましたよ。
    一応ニンニクって分かってもらえたし、もう世界デビューっすね!!

  2. カワシマアヤコ より:

    わたしたちも運び上げてるとき、爆笑しちゃいました。
    すごいの作っちゃったね〜(笑) とか言って

    オーストラリアは、着ぐるみ制作者のアダムの故郷ですよ!

    オーストラリア情報も今度きかせてください〜っ!

コメントはこちらです


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-content/themes/Ninniclub/comments.php on line 52