ニンニクラブ 幹部ブログ

ニンニクラブTOPニンニクラブ 幹部ブログ

カテゴリー

コンテンツ

  • 幹部ブログ
  • WEBSHOP
  • ニンニクバトン
  • ニンニクダイヤル
  • 美味しいニンニク飲食店
  • ニンニクダイヤル

リンク

  • ニンニクラブのtwitter
  • ニンニクラブのCOOKPAD
  • (倅)セガレ
(倅)セガレ 帰ってくっこんだ オヤジナカセという日本酒 したみち農園 飯山飯
かんたん男めし「家事総論」 東京ウェッサイ 十和田市へようこそ

ニンニクラブの着ぐるみ日記(その7)

2010年11月06日 土曜日 投稿:
Deprecated: the_author_nickname の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに the_author_meta('nickname') を使ってください。 in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-includes/functions.php on line 4863
カワシマアヤコ
. (コメント 2) [Edit]

10/23(土)に無事に青森でデビューする事が出来たニンニキュンですが、
ニンニキュンがデビューするまでには、様々な物語がありました。

終電の東急東横線、
ドキドキの改札も、なんとか通ることができました。

電車待ちをするニンニキュン

2010nov_ninniqun_w

ニンニキュンの旅は、本当にハラハラドキドキです。

電車に乗る事もできて、最寄り駅にも着きました。
なんとか3階の部屋の前まで来て・・さて玄関に入ろうとしたとき・・

ギュ〜〜ッ

ギュ〜〜ッ

ビチッ

え〜っ 無理無理無理!

うちの玄関には、備え付けの下駄箱があって、これがちょっと飛び出しています、
その角のせいで、ニンニキュンの梱包がやぶけ、
それ以上入る事ができないと判断しました・・

しかたなく、

「ご迷惑をおかけします。午前中集荷予定です。」 

と張り紙をして、一晩玄関のまえで過ごしてもらいました。
(ニンニキュンごめんね。)

2010nov_ninniqun_hikyaku

そして、翌朝

午前中に運送屋さんが来て、ニンニキュンを青森へ旅立たせました。

絶対たいせつに扱ってくださいとお願いして、

普段は、ベランダから運送屋を見送ることなんてしないのに、
見えなくなるまで、見送りました。

ニンニキュンを頼んだぞ!飛脚!

コメント 2

  1. HIRO より:

     ニンニキュン爆笑ストーリーすね!!
     オーストラリアの地で久々に爆笑しましたよ(爆爆)
     こりゃ、決め手君とタッグ組ませるしかないっすよ!!
     あ、お米大使もいるな…
     いや~~ニンニキュンウケますわ~~(^ ^)

  2. カワシマアヤコ より:

    ニンニキュンが今
    せまい我が家にいます。
    家に帰ってくるといるので、すごいウケます。
    いろんなところに出没させたいです!

コメントはこちらです


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-content/themes/Ninniclub/comments.php on line 52