ニンニクラブ 幹部ブログ

ニンニクラブTOPニンニクラブ 幹部ブログ

カテゴリー

コンテンツ

  • 幹部ブログ
  • WEBSHOP
  • ニンニクバトン
  • ニンニクダイヤル
  • 美味しいニンニク飲食店
  • ニンニクダイヤル

リンク

  • ニンニクラブのtwitter
  • ニンニクラブのCOOKPAD
  • (倅)セガレ
(倅)セガレ 帰ってくっこんだ オヤジナカセという日本酒 したみち農園 飯山飯
かんたん男めし「家事総論」 東京ウェッサイ 十和田市へようこそ

5月のセガレマーケット@自由が丘IDEE

2010年05月22日 土曜日 投稿:
Deprecated: the_author_nickname の使用はバージョン 2.8.0 から非推奨になっています ! 代わりに the_author_meta('nickname') を使ってください。 in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-includes/functions.php on line 4863
カワシマアヤコ
. (コメント) [Edit]

5月16日(日) 自由が丘IDEEの
セガレマーケットに来てくださったみなさん!ありがとうございました!

ニンニクラブに会いに来てくれた方もいて、感激でした。

40本用意していたスタミナ源たれ(通称:げんたれ)は、見事完売いたしました!
ありがとうございます。

来月からは、青森県の美味しいニンニクを販売できるかなぁと思います!
にんにくファンのみなさん!お楽しみにっ


2010may_ideemarket_3

そして・・

今回は、大学生のサークルのみなさんがセガレのお手伝いに来てくれました!

「こんな大人でも 学生があこがれているらしい」ヒューヒュー

このことは、セガレのホームページのほうで、レポートしようと思います。

下の写真は、大学3年生の加藤くんのメモ ↓  お客さんに聞かれても答えられるように、これをポケットに入れて手伝ってくれてたなんて・・おねえさん感動したぞっ!

2010may_ideemarket_1

2010may_ideemarket_2

コメントはこちらです


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/2/chicappa.jp-ninnic/web/docs/times/wp-content/themes/Ninniclub/comments.php on line 52