ニンニクを使った焼き鳥のタレ「上田美味ダレ物語ダ!」

ニンニクラブTOP上田美味ダレ物語ダ!

ニンニキュンを上田に連れて行こう

2011年12月15日 木曜日 投稿:コダマミツシ. (コメント) [Edit]





ニンニキュンを上田に連れて行こうかと。

来年の1月の中旬〜下旬あたりにあるとあるイベントにね。フフフ。

その前後で、ニンニキュンとニンニクラブの幹部で、

美味ダレの焼き鳥屋さんを訪問しよう。

しかし、この大きさだからお店に入れるかなぁ。

ニンニクラブは毎年、十和田市に、ニンニク短期留学をやってるんですが、

1月は、上田市に現地視察の旅っtことになりますね。

上田に行くんだったら、菅平とかに行って、

ニンニキュンにもスキーとかやらせたいな。

アルクマ君もスノボやってるわけだし。

さてと、ニンニキュンの上田出張の手配を始めるか〜。

コメントはこちらです